2023.08.11

プレスリリース

台風7号接近に伴う営業に関するお知らせ

Share

いつもGENERAL PEARLをご利用いただき誠にありがとうございます。

気象庁発表の進路予想の通り、台風7号が本州を横断する可能性が高まっており、お客様・従業員の安全確保の観点から8月15日前後は営業時間の変更または休業とさせて頂く可能性がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

8月15日は弊社ショールームにてお盆期間の自由内覧日を13時〜17時にて開催する予定ではございますが、台風の進路によっては中止とさせて頂く場合がございます。最終的な判断は、8月13日〜14日頃に発表される進路予測や交通機関の運行予定などを考慮して決定し、変更が発生する場合には速やかに掲示させて頂きます。

また、交通機関の乱れや配送業者の荷受け停止などにより、卸売・小売ともにご注文品のお届けに遅延が発生する恐れもございます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご来店をご検討中のお客様には大変お手数をお掛けいたしますが、営業予定に変更が発生する場合には、速やかに本お知らせ欄にて公開してまいりますので、随時ご確認頂けましたら幸いでございます。

引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。