2023.03.13

プレスリリース

ショールームにおけるマスクのご着用につきまして

Share

  • 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    新型コロナウイルスに関する政府の基本的対処方針の発表の通り、3/13より屋外・屋内ともにマスクのご着用は個人の判断が基本となりました。

    これまで、弊社ショールームにおいてもマスクのご着用をお願いしておりましたが、政府の方針変更に伴い、ショールーム内もマスクの着用を任意とさせて頂きます。(*弊社スタッフは当面のあいだ、マスクを着用を継続させていただきます)

    また、引き続き機械換気・UV-C殺菌機などを用い空間を清潔に保つほか、店内のアルコール除菌などの基本を徹底し、お客様の安全を確保して参りますので、どうぞご安心くださいませ。

    なお、重症化リスクの高いお客様や、脱マスクへのご不安がある場合には、可能な限りご不安のないご来店方法をご提案致しますのでお気軽にご相談ください。一例として、ご予約来店の場合には同時来店のお客様の組数を調整しておりますので、より安全な環境で真珠選びをお楽しみ頂けます。

    これからもGENERAL PEARLでは、マスクをご着用される方・されない方のどちらも快適にお過ごし頂ける環境作りを進めてまいります。

    今後ともGENERAL PEARLのご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

    *マスク着用に関するWEBサイト上の説明表記や店内表示などについては順次変更を進めてまいります閉じる