2022.10.26

プレスリリース

リニューアル工事に伴うショールーム一時休業のお知らせ

Share

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、オープンより早6年以上が経過した御徒町のショールームは、2023年を迎えるにあたりフルリニューアルをさせて頂くこととなりました。現在のショールームにお越し頂きました多くのお客様へこれまでの感謝を申し上げます。また、新しいGENERAL PEARLのショールームをどうぞ楽しみにお待ち頂ければと存じます。
工事予定は12月上旬〜下旬を予定しており、工事期間中はショールームを終日休業とさせて頂きたく存じますので、お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りましたら幸いでございます。

具体的なショールーム休業予定日につきましては決定次第お知らせをさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

なお、大変恐れ入りますが12月に製品のご購入をご検討のお客様は、11月中に弊社ショールームへお越し頂けましたら幸甚に存じます。
11月下旬(または1月上旬)につきましてはショールームの混雑が想定されますので、お早めのご予約または11月中の自由内覧日のお越しを心よりお待ちしております。(*翌年1月上旬も混雑が想定されます)

なお、ショールームの営業が出来かねる分、12月はより一層リモートでのお客様サポートに力を入れてまいります。
些細な品質に関する疑問や、商品の比較写真をご希望の場合など、ご遠慮無くお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今後ともGENERAL PEARLのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。